お客様の気持ちに寄り添って

キャッチフレーズ

代表からご挨拶

 創業より満30年を過ぎ、「第三創業期」のエステ・ステーションは、ますます地域に密着し、スタッフが「手当ての心」でお客様お一人おひとりと接してまいります。そして、お困りになったときや必要なときに安心して頼っていただける かかりつけ医のような存在のエステティックサロンでありたいと思います。  ぜひ、エステ・ステーションのエステティックをお受けになってみてください。

お客様との6つの約束

1. お客様の立場になってカウンセリングを行ないます  2. 法律を遵守し、無理なご契約をお勧めしません  3. 顧客満足度連続1位に慢心せず、謙虚な気持ちを持ち続けます  4. 自分自身で効果を体感し、常に技術向上を目指します  5. 知識習得に力を注ぎます  6. 常にお客様のお声をお聞きし、改善を続けます

ご予約からご来店の流れ

1. ご来店・ご予約・お問い合わせ  2. ご来店決定  3. いよいよご来店、カウンセリングとお肌チェック(またはボディ)  4. おめしかえ・施術開始  5. 施術終了・お受けいただいたケアのご説明・プランのご提案  6. 次回のご予約・お支払い