エステ・ステーションではお客様のお体、お肌の状態を正しく理解し、また施術の結果を正しくお伝えするために、施術の前後にカウンセリングを行っています。
お客様のお体やお肌にあったプランのご提案はさせていただきますが、無理な勧誘やご契約をお勧めすることは一切ございません。
エステ・ステーションは顧客満足度ランキング6年連続最高評価をはじめ、数多くの外部評価いただいています。しかしながらこれに慢心せず、謙虚な気持ちで接客・施術に努めます。
エステ・ステーションでは定期的にスタッフの技術研修を行っています。
自身で効果を体感し、実践し、スタッフ同士で切磋琢磨することで技術向上に努めています。また、月に一度行われるリジュベネーション主催の研修にも参加。新しい技術の取得や情報収集をすることで、お客様のお体、お肌の変化に柔軟に対応いたします。
最良の施術は技術だけ、知識だけでは成り立ちません。
技術研修の他、勉強会も開催され、知識習得に力を注いでいます。勉強会ではスタッフ同士意見を出し合い、情報交換を行っています。
施術前後のカウンセリングはもちろん、お客様との会話を大切に、常にお声をお聞きし、お客様が心地よくかつ効果が出るよう改善を続けています。