2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、エステ・ステーションでは下記のように対応させていただいております。
1.2019年9月30日までにご契約いただいたエステコースは、
10月1日を過ぎても、ご契約時の料金以外にはいただきません。
2.2019年10月1日以降のご契約につきましては、「10%」の税率で消費税をお預かりいたします。
3.WEBサイトの表示料金を一時的に「税別表示」に変更させていただいております。
更新の過程で、一時的に「税込表示」と「税別表示」が混在することがあります。ご利用の際やお問い合わせの際には、スタッフがきちんとご説明し確認させていただきますので、申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
※消費税や表示に関するご質問がございましたら、本部お客様窓口まで、
お電話/フリーダイヤル0120-977-025
メール/info@esthe-station.co.jp または 専用お問い合わせフォームで、
お気軽にお問い合わせください。