梅田本店 リニューアル移転情報

エステ・ステーション梅田本店移転リニューアルにつきまして

 いつもエステ・ステーション梅田本店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
長引くコロナ禍に、心身ともにストレスの多い日々が続いておりますが、こんな時だからこそ「エステティックがお役に立てること」を探し、お一人おひとりのお肌やお体に届く施術と、お客様の心に届く接客に努めております。

 そしてこのたび、梅田本店は、現在の新星第一ビルの建て替え工事に伴いまして、現在地より徒歩2分の「芝田ビル」に移転し、2022年2月初旬より、新しいサロンでお客様をお迎えいたします。移転に伴いましては、ご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、これを機会に、今まで以上にくつろいでお過ごしいただける空間と、お手入れの効果を実感していただけるエステティック技術をご提供してまいりますので、何卒ご理解を賜り、楽しみにお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 エステ・ステーションは、今後もお客様とともに時を重ねながら、一人でも多くの女性が内面からあふれる自信をもって活躍する、そんな世の中になるように、皆様に必要とされるエステティックを追求してまいります。
 これからも末永く私たちとお付き合いくださいますよう心よりお願い申し上げます。

エステ・ステーション代表 藤原 弘呼

【新・梅田本店につきまして】
営業開始/2022年2月初旬 ※現・梅田本店は2022年1月末まで営業いたします
移転先/大阪市北区芝田2丁目8-33 芝田ビル4F ※現サロンから北へ徒歩2分
電話番号/TEL.06-6374-7066(変更ありません)
【梅田本店移転リニューアルについてのお問い合わせ】
本部お客様窓口 0120-977-025